AKB48 64thシングル選抜発表ポエムを書き起こしてみた

AKB48 64thシングルの選抜発表は複数日に分けて動画で発表される形式だったのですが、その動画内の誰とも名乗らぬ天の声による若干ポエムじみたコメントの違和感の正体を突き止めるためにそこだけ書き起こしてみました。みなさんも味わってみてください。

 

水島美結

そのクールビューティーなビジュアル、貪欲さ、負けん気の強さ、最高の武器です。そのまま突っ走れ。

 

千葉恵里

あなたの圧倒的なビジュアル。そしていつも後輩のケアをしてくれる。助かってます。

 

佐藤綺星

その小さな体から放つ圧倒的なパワーとオーラ。そしてその絶対的なパフォーマンス。いつもみんなを驚かせてくれます。

 

八木愛月

その放つ強烈な光とパフォーマンス力にもすごい可能性を感じます。さらに美しく羽ばたいてください。

 

長友彩海

美しさとまっすぐなハート。まだまだ発展途上。もっともっと輝いてください。

 

田口愛佳

あなたのその歌唱力、そしてダンス力、AKBでもトップクラスです。

 

下尾みう

可愛らしいルックスからは想像もつかないクールでセクシーな最高のパフォーマンス。

 

向井地美音

人に対する優しさ、真面目さの中にあるそのユーモアが、現場で本当に助かってます。

 

秋山由奈

バイタリティ溢れるエネルギーとキュートさで、前のめりになるぐらい突き進んでください。

 

山内瑞葵

いつも一生懸命ストイックに、そして真面目に頑張っている姿、素敵です。

 

大盛真歩

あなたのバラエティでの頑張り、感服致します。

 

村山彩希

AKB48のいちばん大事な劇場を大切にしてくれるそのスピリット。まさにシアターの女神。ありがとう。

 

小栗有以

影の努力、わかります。どの分野でも絶対に妥協しない、本当にすごいです。

 

山﨑空

あなたのその豊かな表現力、表情、素晴らしいです。

 

橋本恵理子

何度倒れても立ち上がる粘り強さ。可愛い笑顔。AKB愛の大きさ。たくさんのファンを魅了しています。

 

倉野尾成美

総監督になりました。リーダーシップだけじゃなく、パフォーマンス力もAKB No.1だと思います。

 

徳永羚海

そのピュアな気持ち、常にまっすぐ全力で取り組む姿勢、そして目を惹くルックスがみんなの心を捉えます。

 

正鋳真優

いつどんな時でも見せてくれるその素敵な笑顔。そして、どんなことにもチャレンジする強い気持ち、期待しています。